ブログ移行しました。

新ブログはこちらをクリック 

そのままで十分おもしろい♡( A HAHAの会 参加レポ)

カテゴリー │◆講座、セミナー参加 ┗その他の講座

NICO の小箱さんが開催している

A HAHAの会


ママが子育て中の悩みや
モヤモヤを吐き出したり
自分や子どもの
「自分を愛する力」を
アップするための
講座が月に1回開催されています


季節のお茶と甘いものつき♡

そのままで十分おもしろい♡( A HAHAの会 参加レポ)



今回は

子育てを幸せでいっぱいにする
写真ワーク


カメラマンの
冬遊子さんだからこそのテーマ♬

冬遊子さんの愛着の話も気になるし
写真の話も気になるし・・・

で、参加させて頂きました♪


今回は写真の撮り方ではなく

いかに写真を楽しむか

イライラしたときにこそ
写真を撮って思い返すと

クスっと笑えちゃう♡


写真を撮ること

ではなく

そのままのあなたで充分おもしろい!

ということ


ありのままのこども

ありのままの自分を受け入れることで

お互いの自己肯定感UPにつながる


日本人はここが低いと
言われ続けてますね


12月の会から約1か月間

子どもの写真を撮るという
宿題があったんですが・・・


わたしも仕事で写真を撮るけれど

わが子の写真が少ないことに気づきました

もうちょっと撮ってあげなきゃね汗


アルバムも作らねば・・・


次回のA HAHAの会は

2月13日(木)
ファイナンシャルプランナーさんが伝える
家計の一歩

節約・資金運用・キャッシュレス決済 などの家計術


だそうです!

気になるかたは
NICOの小箱さんのブログへ
  ⇓


*A HAHAの会は
託児付きなのでゆっくり学べますよ♡




最新の教室スケジュール教室
講座メニュー 
 
出張講座も承っています。
気軽にご相談ください(交通費、別途相談)


磐田・浜松・袋井・森・掛川・菊川・静岡
ママ、ベビー、キッズ、マタニティ、ファミリー向け

タッチと抱っこの教室
にじのわ ~touch&baby wearing~
望月 沙登美(もちづき さとみ)


キラキラキラキラFollow me キラキラキラキラ
facebook・ instagram 始めました!
そのままで十分おもしろい♡( A HAHAの会 参加レポ)facecook  / Instagraminstagram


お気軽にどうぞ
>>講座のご予約、お問合はこちらから

友だち追加
LINEからもご予約可能です


★子育てコミュニティ くっついた!★
 わたしも共育に賛同し
   スタッフ&サポーターとして活動しています

instagram : @kuttsuita_shizuoka
facebook : https://www.facebook.com/kuttsuita2018/


にじのわと合わせて、くっついた!も
よろしくおねがいします

*共育=ひとりで子育てさせない
   地域やみんなで子育てしていこう!






同じカテゴリー(◆講座、セミナー参加)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そのままで十分おもしろい♡( A HAHAの会 参加レポ)
    コメント(0)
    <div id="menu"> <ul> <li><a href="#">○○○</a></li> <li><a href="#">○○○</a></li> <li><a href="#">○○○</a></li> <li><a href="#">○○○</a></li> </ul> </div>